夏はキンキンのビールをご自宅で  星野

どーも星野です。

自宅でボケっとネットをしていると気になる広告が目に入りました。


キリンが本気で開発!本格生ビールが自宅に届く「ホームタップ」が凄すぎ!


自宅に居ながらにして、作り立ての新鮮な美味しさを追求した「極上の一杯」が堪能できるという代物。

しかも誰でも簡単にシルキーな泡付けができる「特別な自宅用サーバー」。


ついに・・・来たか・・・


自宅用の水のサーバーがあってビールがないわけないって思ってましたけど、
いままでのは缶ビールを設置するタイプばかり・・・

ここに来て期待感を煽る自宅用ビールサーバー・・・


しかしこのサービスプレ会員登録をした順に本契約の案内が届くため急いで登録しなければ・・・


ビール1L×2本セットが付き2回届くコースが7500円。
月額基本料金(2900)+毎月2回のビールお届け(4600)


たしかに缶ビールと比べれば安くはない・・・

しかしサーバーレンタル費、送料、炭酸ガスカートリッジ・ビアライン費が含まれているとなれば妥当な値段。


しかし・・・私は気付く・・・


晩酌しないタイプだわ・・・俺・・・


家でビール飲まないし今回は見送ろう・・・
晩酌するタイプな人にはオススメかも・・・


たまに戸田で飲みに行くお店に炭酸を作る機械があるのだがアレも気になっている今日の星野でした。



あ、因みに本日7/30は私の誕生日です。過ぎちゃったけど(笑)
煙草くれたら喜ぶらしいですよ|ω・`)ちら

以上お待ちしてまーーす。



カフェ ロゴ.png

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント