全くアテにならない分析~O次郎

皆さん、いつもご来店ありがとうございます。

今日は久々にブログ登場となりました。よろしくお願いいたします。

********

さて僕は毎日いろんな業務をこなしていますが、そのうちの一つに「ブログチェック」というのがあります。

各店舗ともブログ当番をちゃんと守っているかに始まり、その内容はどうか、決して名文を求めているわけではないけれど、まさか公序良俗に反するようなことを書いてるヤツはおらんやろなとか、まあそんな感じですかね。

で、今日もネットを見ているうちに、日曜に南浦和店で宇田川部長が書いたブログに目が留まったんですね。

百聞は一見に如かず、そのブログというのがこれ。

https://mahjong-cafe-urawa.at.webry.info/202007/article_20.html

ほう、なるほどこれは一理あるなと思っていたところ、次の瞬間に、同番して本走中の●本AMが卓の中から声をかけてきたのです。

「すみません~、ホットブラックください~」

通算平均順位にすると僕より0.2以上劣る折●AMがホットブラック?

これで、いっぺんに宇田川部長の分析がアテにならないことが判明してしまいました。

参考までに、僕が卓内で嗜むドリンクといえば、まさにそのホットブラック。

再考すべきどうか、今、悩み始めたところです。

カフェ ロゴ.png

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント