MONSTER IDOL   星野

今年一日から毎日麻雀を打っていますが幸先最悪。どーも星野です。
単純にトップ率も悪く、平着も悪い。しかも今年入ってすでに役満放銃3回、自模られ1回・・・
年越してすぐ、今月からエリアマネージャーになった人に大三元放銃し、四暗刻を自模られました。
皆さんにお年玉を大盤振る舞いしております。

皆さん水曜日のダウンタウンで放送していたMONSTERIDOLって見ましたか?
正直評判が悪かったので見てなかったのですが、この間完結していたので全話みました。
評判と違い面白かったですよー。

〇あらすじ
いつも通りに目隠しをされて連れてこられた安田大サーカスのクロちゃん。
今回連れてこられたのはとある会議室。そこには16人のアイドルを目指す候補生たちがいました。
今回はクロちゃんプロデュースのアイドルグループを結成します。
16人でオーディションを行い、最終的に4名まで絞りデビュー。
どんなグループが出来るのか。
またクロちゃんの恋愛はどーなるのか。

〇感想
まークロちゃんは期待を裏切らないゲスさでした。
あまりにも一貫性がありすぎて、本当はすごく頭がよくキャラを演じているのかと思うくらい。
内容を理解したあとアイドル候補生に
「今回のアイドルグループは僕が全権を握っています。僕に媚を売ってください」と堂々発言できるところ。
力を持ったゲスとアイドル候補生たち。一つの作品として楽しめます。
やらせやらせ騒がれていますが、逆にこれをシナリオが無いと思っている人はどーなんでしょう。
展開から発言まで決められていないのに映像として盛り上がる展開を作り出せるのは逆に凄すぎると思います。
決まってないならクロちゃんはサイコパスすぎ。
是非一つの作品とみれば面白いのでみて下さい。

以上星野でした。

カフェ ロゴ.png

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント