大食い選手権2020  星野

どーも星野です。

戸田勤務中に、ブログを読んで大食い好きと知ってくれていたお客さんから、
1月12日に大食い選手権が放送していたことを教えてもらいました。
ブログ見ていてくれたことも嬉しかったですがすぐ観なきゃ!と帰宅して速攻で動画を確認しました。

今回の大食い選手権は、現王者MAX鈴木や現女王のアンジェラ佐藤。
魔女菅原やラスカル新井、あこかこ姉妹など現在の最前線で活躍している人達に加え、
海外からの参戦勢、ミキスドウやブリーデンダレン、ディンチョンミン。
東京大坂予選を突破してきた"河ザイル"こと河田などの新人勢が入り乱れた男女混合試合でした。

今回の試合は凄くハイレベルな戦いであり、最近大食いでみられる付加価値を付けようとしたルールでなく、
純粋に強さを競ったルールになっていたためとてもおもしろかったです。
なんでしょうね、プロデューサーが有能な人に変わったんでしょうか。

昔大食い選手権とひと悶着あったといわれる最強王者小林尊の登場で場が沸き、涙するMAX。
決勝戦にて大食い選手権にて12年間塗り替えられてこなかった記録を更新するなど圧巻な強さを見せました。

現王者は過去の大食い選手たちと比べても強さを見せ、大食い界を盛り上げる一人として頑張って欲しいと思います。


以上星野でした。

カフェ ロゴ.png

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント