「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネカフェ事情 野崎

<<   作成日時 : 2017/12/07 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どうも、石ちゃんにタバコ1箱で買収されました、野崎です。
野球シーズン終わったから書けないそうです(笑)

最近休みの日外に出るようにしてます。
寝てばっかは勿体ないということに気づいたので。
でもやりたいこととかないから、
だいたい麻雀をしに行くか、読みたい漫画があるときはネカフェに行くかっていう
結局室内に閉じこもるやつやってます。

でもこの二つがお金一番使わずに済んでいいんですよねー
パチ屋とか行っちゃったら財布の中身どうなるかわかんないし
かといってお酒がどんだけ好きでも昼間っから酔っぱらうのは嫌いなので

てことで、僕も書くことがあるわけではないので
池袋のネカフェBEST3を唐突に発表してみます。(戸田のブログだけど池袋なのはおいといて)

てことで

3位から
西口 自遊空間。
どこにでもあるやつですw
これといって特筆するものはないです、むしろWi−Fiないからそこだけ何とかしてほしい。
あ、でも入るときも出る時も機械処理だから誰とも話さず済みます。

2位
北口 マインスペース
ここは比較的新しめです。
個室がけっこういいです、ただ漫画はまじでない。
なんか共用すぺーすみたいなとこあって、そこで事務仕事してる人とかよくいます

1位
東口 Dice
圧倒的です。なんならここしかほとんど使わないですw
週末の夜はほぼ埋まってて入れないことも多いです
なんなら昼間もカップルの行列できてたりします。
どのネカフェ行ってもなかなかおいてない漫画とかもあります
鉄鳴きの麒麟児とか。
ちなみにVIPルームはカラオケもできます。


以上です

ちなみに僕が今までで一番驚いたネカフェは
新宿歌舞伎町のCUSTOMA CAFEです
めちゃくちゃきれいだったので歌舞伎町で夜番やってた頃はけっこう使ってました。

画像


これはダイスのトイレです。めっちゃ落ち着きます(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Diceはヤバイっすね。わかります。
シャワー無料だし。
うだマネ
2017/12/08 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネカフェ事情 野崎 「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる