「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ※閲覧注意 川かも

<<   作成日時 : 2017/09/14 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ども、今日は南浦和店ではなく戸田店からお送りしています、カリスマブロガーのカモです。
(^ω^)うふふ


最近、政治家の下半身問題が頻繁に露呈してるんだけど、カモみたいに下半身問題しかない男からすれば、何をそんなに騒いでるんだと。

そもそも不倫なんてみんなやってるだろっ!
(乱暴な意見)

「男女の関係はありません」とか、「一線は越えてません」とか子供じみた言い訳を聞きたんじゃない。



つけたのか、つけなかったのか!知りたいのはそこだけ!

(やめなさい)


※こいつヤバイな、と思ってるそこのアナタへ
 (^ω^)うふふ
 大丈夫!!そのうち慣れます!!





昔々、仕事で新橋に。
(あら急ね)
フレッツ光の速さでお仕事を片付ける。

普段あまり来ない駅だ。
くだらない仕事をグダグダしている暇はない。
ダメ社員に聞こえるが、そのためにテキパキ仕事をこなしているわけで、残業もしないし、むしろ優良社員と言われてもおかしくはない。

よし、では新橋を蹂躙するか。

速攻で帰ろうとするカモを、上司が呼び止める。


たまにはどう?


みたいな誘いだ。
恐らく飲みにでも行って自分の武勇伝でも語りたいのだろう。


バカヤロウが( ゚д゚)!



アンタと俺とではステージが違うんだよ!!

職場では会社に属している以上節度を持って対応するが、定時を過ぎたならば、私たちは同じ土俵で会話が出来るレベルではない。

はっきり言わして貰う。
貴方が、
どんな試練に打ち勝った経験があろうが、
どんなプロジェクトを成功させた実績があろうが、


アフター5でいかがわしいエステ店に行ったことのない男が話す武勇伝など、全く心に響かないのだよ!!
(語弊アリ)

いい加減、俺のステージまで上がってこいよ。
話はそれからだぜ( ´Д`)y━・~~





・・・




怒ってないよね(´ω`)?
(何このブログ)


てなわけで早速入店。
(何の話だ)


目の前にはB〇Aが居たが、まぁ良い。
(´ω`)

こやつなら伝説の剣、

カモちカリバーを抜くことが出来るかもしれん...

村人は歓喜した。




画像


(何これ)

しかし村の平穏は長くは続かなかった。

To be continued.
(マジか)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※閲覧注意 川かも 「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる