「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹がいっぱいのゆのです

<<   作成日時 : 2017/09/11 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが私の大好物はチーズケーキです。なので、よくいろいろなコンビニでチーズケーキをかうことがよくあります。


ということはつまりー。。。今日のブログはまた食べたくなるコンビニのチーズケーキランキング!!


(今は売ってないものを含みます)でもどこかでは売ってるかもです

第三位は

セブンイレブン レアチーズタルトです!!!

第二位は>>>

ファミリーマート ニューヨークチーズケーキ!!

そしてー。。栄えある第一位はーー。。。。。。

ホワイトデビルズチーズケーキでしたーー

まずいえることはチーズケーキの新商品が多いのはファミマですね、そんなファミマの中でも圧倒的に美味しかったのがこのホワイトデビルズチーズケーキです。これは三層になっていて上からホワイトチョコレート、レアチーズケーキ、チーズケーキと本当においしんですね。この商品ずっと見ていなくてチョコの方はたまにみかけるのですが。。。売ってた時一日1,2個は食べてましたね。見つけたらぜひ私に知らせてください!!(笑)

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹がいっぱいのゆのです 「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる