「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お店の良しあし 野崎

<<   作成日時 : 2017/09/10 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野崎です。

最近休みの日にネカフェに行って、気になってる漫画をひたすら読んでます。
というのも、池袋にいいお店を見つけまして。
ネカフェに限った話ではないですけど、お店ってやっぱり当たりはずれがあるじゃないですか。
ネカフェだったら部屋の広さ、きれいさ、空調の度合い、パソコンの通信速度、漫画の豊富さ...etc

で、そのお店は漫画はそんなに多くないんですけど、部屋めっちゃきれいで完全個室で
なによりWi-Fiがある!!
Wi-Fiがあることが何よりも重要!
毎月通信制限を解除するのにすっごいお金かかってるんで笑

とまあネカフェの話してきましたが
雀荘なら、皆さんはどういうとこが評価基準として重点になるんでしょうか。
まあやっぱり、そこにいる「人」が重要っていう方が多いでしょう、殿堂入りです。
カフェに目安箱的なの置いて統計とりたいなーー。


ちなみに最近読んだ漫画は
「アオアシ」っていうサッカー漫画と
この前宇田川店長がブログで紹介していた「響」というものです。
「響」めちゃくちゃおもしろいです!
宇田川店長やるな!!!(何目線)って久しぶりに思いました(笑)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お店の良しあし 野崎 「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる