「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 価値観 おーた

<<   作成日時 : 2017/08/09 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日知り合いとご飯してる時の話題なんですけど・・

盲目のキャラクターって言われて第一に浮かぶキャラってなんですか?

僕は・・・・・・・・


画像


画像



ご存知の方も多いでしょう!!



南斗白鷺拳使い手【シュウ】さん推しです!!



人質の命と引き換えに十字陵の頂に置く聖碑をその足のまま頂上まで運ぶことを命じられる所は感動的でしたよね!


ちなみに・・・知り合いの推しは・・・



画像


スロッターなら知らない人はいないでしょう弦之助の師匠!


豹馬さん


とか・・・


画像


最後に開眼しちゃったけど


ナナリーちゃん


とかとか・・・・



画像


本当にそれは西なのか??で有名な


市川さん


とかとかとか・・・・?


画像


知ってればイケメン!初見怪物

黄泉さん!!

とかとかとかとか!



画像



しりとりに終わりをなくさせたキャラ



ンドゥールさんwwww



最後の最後には・・・・・・・・


画像


???????????????
最後のはずっとひとりが妥協しないで推してました・・


育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナメナイ〜〜♪



ちなみに僕はセロリが嫌いです。


おわりん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
価値観 おーた 「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる