「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりドラクエ! コマ

<<   作成日時 : 2017/08/06 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです!


カフェの狛犬こと駒崎です


みなさんやってますか!? ドラクエ!


発売開始されてから早くも200万本突破ということで早くも大ヒットの兆候が…。


もちろんワタクシもやっています!


画像



ドラクエ「Y」を!


え?Ⅺじゃないのかって??


またまたぁ(=゚ω゚)ノ


ようやく大魔王のいるはざまの世界に入ったので、クリアまではもう少し!


でもこのゲームは“やりこみ”が楽しいですからね!


職業全部マスターする、スライム格闘場を制覇する、ベストドレッサーコンテストを制覇する、小さなメダルを集める、仲間モンスターを全種類集める…


まだまだあるかもしれませんが、とりあえず思いついたの全部!


え?Ⅺはやらないのかって??


ワタクシ3DSを持ってないです!


そんなこと聞かないでよ…(/ω\)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりドラクエ! コマ 「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる