「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 決断の時  コマ

<<   作成日時 : 2017/08/01 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



どもです!


カフェの狛犬こと駒崎です


ついに決断が下されましたね。


「浦和レッズ、ペトロビッチ監督との契約を解除」


この成績では仕方が無いのかな、と。


ただし、数年前の降格ギリギリをさまよっていたレッズを毎年優勝争いするレベルにまで引き上げてくれたのもミシャ監督のおかげですから、そこは忘れないようにしてほしいですね。


後任の堀監督にはなんとか頑張ってほしいものです。


ではこのまま堀さんがずっと指揮をとるのかというと、これまたどうなんでしょうか??


個人的にはここで「ザッケローニ新監督誕生!」とかビッグなニュースが舞い降りてほしいのですが…。


まさか地元出身のN野さんとかやらないですよね??某大阪のチームを率いていた時は大分敵対視してましたもんね…。


そんなこんなであとはワタクシの願望を少しだけ。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□興梠□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□関根□□武藤□□柏木□□駒井□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□阿部□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□宇賀神□□遠藤□□那須□□森脇□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□榎本□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□


こんなスタメン見てみたいなぁ、なんて。


でもこれだとラファが使えない!


阿部ちゃんをCBにして柏木と興梠を1列下げて、て感じですか??


それだと守備力がなぁ…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決断の時  コマ 「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる