「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お酒の話 野崎

<<   作成日時 : 2017/05/07 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

麻雀をしない日はお酒お酒お酒! 野崎です!

でも前までは住んでる池袋で働いていたので、仕事終わりに終電気にせず飲みに行けたんですけど
今は戸田なので終電が早いのです
連勤中は飲みに行けない!つらい!笑

決してアル中ではございませんよ。

居酒屋に行けばビール!緑ハイ!
Barに行けば、ひたすらウイスキー!
オススメのウイスキーあるかたいたら教えてください

すぐに買うかなんかして飲んでみます

画像


ちなみにこれが一番好きなウイスキーです!ブッカーズっていうバーボンです。
アルコール度数65度くらいですけど、めっちゃ飲みやすいです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お酒の話 野崎 「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる