「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさんも気を付けて!  コマ

<<   作成日時 : 2017/05/20 04:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どもです!


カフェの狛犬こと駒崎です


先日の仕事中から、頭が痛いな…って思ってたんです。


帰る最中もいっこうにおさまる気配が無く、早く帰って寝るしかない、と思い就寝。


しかし!


あまりの痛さに眠れない!


これってもしかしてくも膜下出血とかなんじゃ…


救急車呼ぶよりは、自分で最寄りの大きい病院へ行こう、


服を着替える最中、肩に違和感が。


結構コリがひどいな…、ちょっとマッサージしてからにしようか…


10分後、すっかり頭痛が治ったワタクシがいましたとさ。


別の日には首コリからの頭痛がきたようで、首をマッサージしていると痛みが引いていく。


何がいけないのか考えてみると、


@猫背


A枕が高い


B仰向けで寝る時間が短い(ほとんど横向き)


Cスマホ使用時間が長すぎる


いろいろ該当しているようです…。


みなさんも肩こり、首こりには気を付けて!!


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
参考になった。おおきに。
おーと呼ばれる男
2017/05/22 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさんも気を付けて!  コマ 「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる