「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸田の皆様お久しぶりです。 (宇田川)

<<   作成日時 : 2017/05/18 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。最近池袋ではカフェ最弱雀士と噂される宇田川。

本日は戸田本店に久方ぶりに参りました。

先日などは朝同卓していた御婦人にめっちゃ朗らかな笑顔で、


『店長、弱いわねぇ〜w』


と言われてしまいましたw


そんなまったく邪気の無いレディに流石の私も弱くてすいませんとしか言えずですね。ええ。

まぁ池袋で麻雀を打つのは楽しいので別に構わないんですけど、志木の人間がみんな弱っちいと思われるのも申し訳ないというか何というか。



しかし戸田に来るたびに思うんですが、
毎回周辺になんか新しく出来てる気がします。

知らないラーメン屋が出来てたり、
カフェの近くのファミマがリニューアルされてたり。



このペースでいけば数年後には近未来型都市が出来ている可能性も否定出来ませんね。ええ。

ていうか今日は久々の戸田なので微妙にテンションがおかしいですね。ええ。




それではまたどこかでお会いしましょう。







画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸田の皆様お久しぶりです。 (宇田川) 「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる