「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お酒の失敗  野崎

<<   作成日時 : 2017/05/16 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カフェ1の酒好き野崎です。

5月に入って新人ではなくなったので名札を作り替えました。
画像がウイスキーです、割と気にいってます(笑)


お酒の失敗ってふつうは潰れてしまったこととか記憶なくすことってイメージなんですかね?
僕の場合、そんなの日常茶飯事なんで失敗でもなんでもないのです
ちゃんと家に帰って、スーツから着替えて寝てるし、問題ないです。

僕の場合、朝起きて財布からお金がめっちゃ減ってるとやらかしたなあと思います。
だいたいその日使うお金決めていくんですけど
めっちゃ酔っぱらうと、それをはるかにこえたお金を使ってしまうんですよ
しかもそういう時はお会計の記憶なくなってるんで(笑)
朝起きるまできづかないです。
だからいつも金ないんや!!笑


今日は終わったら、店長と飲み行こうと思ってます
残業好きの店長がすぐあがれればw
画像




これはまじでその通り
酔っぱらってる人ほど、そんなに酔ってないよとか言い出す!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お酒の失敗  野崎 「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる