「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS またハマった! 折本です。

<<   作成日時 : 2017/05/15 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんは『さけるチーズ』を食べたことがありますか??

高校生の時に一回はまりまして、毎日のように食べてました

通学途中に駅から出て少しした所にあるセブンでさけるチーズとホワイトウォーターいつも買ってました


なんだかんだ半年くらいは継続してましたね♪


それからは一年に1回買うか買わないかだったんですが・・・


今月に入って10回は買って帰ってます(笑)


裂いて食べる感じがたまらんのですよね〜

出来るだけ細くなるようにして食べます!!!


画像



コンビニには大抵プレーンかスモークしか売ってないんですが、買うのはプレーンです!

スモークはキライです


ガーリックローストか唐辛子があればそれを買います。


バター醤油は食べた事がありません・・・

めっちゃ気になります


しばらくは食べ続けようと思います

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またハマった! 折本です。 「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる