「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィクトリアマイル・・・   小杉です。

<<   作成日時 : 2017/05/13 04:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は東京競馬場にてヴィクトリアマイル(4歳以上、芝1,600M)が開催されます。


第一印象としては難しそう・・・そして荒れそう・・・


一番人気はミッキークイーン。実力は現役牝馬では1番だと思います。東京コースも問題なしですが、距離適性ではマイルは正直短い。馬券圏内は堅い気もしますが、勝つかと言われるとちょっと・・・


二番人気はレッツゴ―ドンキ。適性だけならミッキークイーンより上だと思います。少しムラがあるのと、今の東京は合わない気がするので、あまり積極的に買いたい馬ではないです。


次がスマートレイアーでしょうか。前走の京都記念ではかなり良いレースをしてました。脚質的にかなり幅がありますし、鞍上は今乗れてる武豊、昔ほど人気にはならないので面白い存在だと思います。


次がルージュバック。やっとここまで人気が落ちた感じですが、この成績では仕方ないところ。牝馬は一度負け出すとなかなか復活しないので、買いづらいです。条件的にはベストに近いです。


クイーンズリングは前走が負けすぎ!もう少し様子を見るべきだと思います。私は買いません。


画像



では皆様、良い週末を・・・


小杉でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィクトリアマイル・・・   小杉です。 「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる