「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして! 野崎

<<   作成日時 : 2017/04/12 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めまして!
今月からカフェで働き始めました、野崎龍太です!今年27歳です!


雀荘経験は大学2年の頃からなので、今年で6年目になります。
大学生の頃からメンバーをやっていたということは・・・



そうです、大学は中退しました、あるあるです!(おめーと違ってちゃんと卒業したわ!って方、すいません!笑)


カフェの各店舗でも以前働いていたお店で出会ったお客様とも会えたり(同じく今月から入った麻宮さんはお客様として関わっていたから若干違和感が・・・)して楽しく働かせて頂いてます!

まずはお客様の名前覚えて、それから僕の名前覚えて頂くことが目標です!
お酒の飲み過ぎで年々脳味噌弱くなってる気がしますが

これからどうぞよろしくお願い致します!!

画像


最後に僕が大学1年の時、初対面の女の子に第一声で
「あれに似てる!デスノートの死神!白い方!」
と言われたレムの画像を載せておきます(笑)
ライトの顔がよかった・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして! 野崎 「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる