「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月賞・・・

<<   作成日時 : 2017/04/12 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は牡馬クラシックの最初、皐月賞(3歳、芝2,000M)が開催されます。

まだ登録段階なんですが、想定では一番人気は牝馬のファンディーナでしょうか。3戦3勝で全て楽勝!距離も問題なし。今までの相手はかなりレベルが低いですけど、そもそも今年の牡馬戦線は低レベルなので、通用しそうですね。

弥生賞を勝ったカデナが二番人気でしょうか。今年の弥生賞は史上最低レベル位の感じなので、普通なら一番人気なんですけど・・・私は全く買いません。

次はスワ―ヴリチャード。共同通信杯の勝ち馬ですが個人的にはそれほど強くは感じなかったです。折り合いに少し難がありそうなのが、欠点ですかね。有力馬の一頭であることは間違いないですが・・・

次がサトノアレス。人気が落ちれば面白い存在だと思います。藤沢厩舎なので人気はそれほど落ちないと思いますが、前走は『展開がハマらなかった』感じですので、ハマれば勝つ力はあると思います。

もう一頭の藤沢厩舎の有力馬レイデオロ。昨年暮れのホープフルS快勝以来の出走。本来なら弥生賞を使う筈だったと思うのですが、ぶっつけになりました。素質は一級品ですがどうしても休み明けは信用できないので軸には出来ないと思います。当然人気サイドなんで買いません(笑)

意外と人気になりそうもないのが、スプリングSの勝ち馬ウインブライト。確かレースは見た筈ですが、殆ど印象に残ってないので、そんなに楽勝では無かったと思います。感想はありませんが人気が無ければ押える位で。

画像



毎回書いていますが、GTなので買いたい馬買うのが一番です。


小杉でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皐月賞・・・ 「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる