「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とある信号待ちにて  コマ

<<   作成日時 : 2017/04/04 02:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです!


カフェの狛犬こと駒崎です


先日起きた出来事で、怒りというか、呆れというか、そういうことがあったのでその報告でも。


ワタクシ、普段は車で行動することが多いのですが、信号待ちのときにたまに人間観察するんです。


あの人急いでそうだなー とか、


あの人って男?いや、女だよな… とか、


あ、上司っぽい人に怒られてるー とか。


そんな中で先日、信号を挟んでカップルっぽい感じの2人が手を振りあっていました。


信号が点滅し始めて、少しかけ足になる彼氏。


それを見て少し前に出てくる彼女。


そして2人は再会の抱擁をするのでした。


横断報道の真上で。


信号は赤になり、トラックの運転手からクラクションを鳴らされる2人。


運転手@「リア充死ねゴルァ(#゚Д゚)」


運転手A「こっちは急いどんじゃゴルァ(#゚Д゚)」


そんな抗議のクラクションを聞きながら、ワタクシはのんびり運転を再開…ではなく、


コマ「リア充爆発しろゴルァ(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)」


となっていたのは内緒です。


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある信号待ちにて  コマ 「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる