「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年GW 折本です。

<<   作成日時 : 2017/04/27 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もやってまいりました!


ゴールデンウィーク


大型連休なので実家に帰ったり、海外旅行に行ったり色んな過ごし方をする人がいると思います!



ゴールデンウィークといえば!


で僕が一番最初に思い浮かぶのは、『劇場版名探偵コナン』なんですよね〜


僕が小学校低学年からやってるコナンも、めちゃくちゃ長くやってますよねー


アニメは途中で諦めましたが、映画は今のところ全部見てます


今年の映画で21作目ですって!

スゲー!!


ちなみに今回は服部平次君が出るようです♪

見たいなー!!!


平次・黒ずくめ・キッドは人気あるしなー


もし見た方がいましたら、感想聞かせて下さいm(__)m

ネタバレはご勘弁!!

画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年GW 折本です。 「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる