「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 石田さん (野崎)

<<   作成日時 : 2017/04/25 14:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カフェに入って早くも1ヶ月が経とうとしています、野崎です!
ほんと早かったこのひと月。


このひと月麻雀、めちゃくちゃツイてて、今年まだ4月ですけど
ひと月単位の成績ならこれを自分で超えることはないと思うんです。
・・・・というのは戸田店限定の話です。

南浦和、志木に行くとだいたい毎回負けます。
特に南浦和。
理由・・・石田リーダー

昨日もけちょんけちょんにされました。
てか毎回だよ、なんやねん。
麻雀ってそういうゲームじゃないよ!下手くそでも上手い人にたまに勝てるゲームだよ!
たまには勝たせてよ!笑

次南浦和行く時は、前日に肉食って、お参りしてから行きます。
徳も積んで万全の態勢で行きます。
待ってろよ!

画像


まあでも石田さんと同番は楽しいです、はい


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石田さん (野崎) 「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる