「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 意味がわかると怖い話。おのろー。

<<   作成日時 : 2017/04/20 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




どーも。久々に戸田本店出勤のおのろーです。


最近は春なのに夏の様な暑さが続きますね。


そこで本日は意味がわかると怖い話をひとつご紹介。




指さし

俺の息子は、時々、(写真でも、画像でも)
人の顔を指でじっと指すという変な癖があった。
指を指された人間が必ず3日以内に死ぬ、
ということを知ったのはつい最近のことだ

今日もテレビをつけようとしたとき、息子はじっと画面を指さしていた。
ついたテレビには大物議員の姿が。
へぇ、こいつも死ぬのか・・・。






解説
テレビを”つけようとしたとき”、息子はじっと画面を指さしていた。
つけようとした時ということは、画面が真っ暗の時。
ということは、テレビには、自分たちが反射して映っている。



自分はこういう話を読むのが好きで結構ハマってます!



まぁ、意味がわかると怖いというよりか、おぉ〜。となります。



皆様もいかがでしょうか?頭の運動にもなりますよ!



画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意味がわかると怖い話。おのろー。 「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる