「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本来いなかった人間はツく? 井上

<<   作成日時 : 2017/04/15 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちは。すっかり春めいてきましたね。花粉が心配です。


先日4/8にC3リーグの開幕戦が行われました。


完全なる棚ボタで昇級したので状態がいいこの好機を是非活かそうと気合を入れて席に着きました。


1回戦は勝負所でのアガリが効いて逃げ切りトップで+42.2p


2回戦は途中トップに抜け出したものの親で連荘されて南4局1本場で1〜3位で上下2800点差という大接戦になり2→1の条件を満たす聴牌を入れたものの3着目の立直に放縦して3着となり-6.5p


3回戦もオーラス1〜3位まで上下5300点差で1着目の親という難しい立ち位置に。2着目と3着目の2軒立直がかかったもののベタオリして何とか流局して貴重な1着で+34.1p


4回戦は3回戦までの粘りが効いたのか満潮を迎えて連続アガリが出て+56.7p


第1節は+126.5pで終えることができました。

画像


現在C3リーグを3位と良いスタートが切れたので残りの4節もこの調子を維持して積極的に特昇リーグにでられる1位2位を目指したいと思います。


それでは

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本来いなかった人間はツく? 井上 「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる