「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに写真集デビュー〜O次郎

<<   作成日時 : 2017/04/01 09:41   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

皆さん、いつもご来店ありがとうございます。

今回は、ぜひとも皆さんにお知らせしたいビッグニュースがあります。

実は、当店の専属プロである我らが「ガネちゃん」こと白銀紗希プロが、ついに写真集デビューすることになりました。

画像


ガネちゃんといえば、何年も前のまだ大学生だった頃、確か2月だったと記憶していますが、南浦和店に面接にやってきたのが昨日のことのように思えます。

そんなガネちゃんも、最近ではすっかり大人っぽくなったなぁと思わされることもあったのですが、今回何と写真集にグラビアで登場するというではありませんか!

発売がまだちょっと先なので詳しいことをお知らせできないのが残念ですが、でも、タイトルくらいならエエかな。

その名も「Smile of Pale」、スマイル・オブ・ペイル、直訳すると「青白き微笑み」てな感じですかね。

この「青」は彼女の出身地である青森、「白」はいうまでもなく姓からとったわけです。

英語の「pale」にはやや元気のないといった意味がありますが、これは、いつもニコニコしている少女のような彼女が、大人の女性に生まれ変わっていく経緯の中でいろんな経験を重ね、時には憂いを見せることも増えてきた…といった、微妙な心の動きやメンタルの揺れなどを実に巧みに表現したタイトルだと思います。

間もなく「近代麻雀」でも先行紹介されるというウワサもある、今回の写真集。

どちらかというと「親代わりの立場」から彼女の成長を見守ってきた僕としては正直ちょっと怖いような寂しいような気持もありますが、それはそれとして、今では僕も発売を心から楽しみにしています。

ということで、これからも皆でガネちゃんを応援しましょう!

















********

皆さんにお願い。もしホントに売り出されることになったらぜひともお求めくださいね。

てことで、今年の4/1も一生懸命がんばりました♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は絶対に買います。
なんたって僕は1日7kn
川越が生んだ奇跡
2017/04/02 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに写真集デビュー〜O次郎 「麻雀カフェ戸田店」スタッフ渾身ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる